So-net無料ブログ作成
検索選択

娘のダイエット奮闘記♪ [日記]

スポンサードリンク




一週間のうち、一緒に夜ご飯を食べることが少ない娘。
社会人になってから、お付き合いで飲んで帰ってきたり、お友達や彼氏と一緒に飲み食いして帰ってきたりするのが多くなった。
どんな食生活を送ってるか把握することもままならず、規制することもできずお年頃なのに体はどんどん太っていくし本人も見かねて先月からダイエットを始めています♪

一番嫌いなことは走ることと歩くこと!
好きなことは食べることとゴロゴロすること!

なんて豪語していた娘ですが、いくら世間ではマシュマロ女子が流行り始めたとはいえ、15号のスカートがきつくなってしまっては・・・
もうそれは、巨デブカテゴリーの一番痩せてるタイプ。。。
もしくは普通の女子カテゴリーにすると、あり得ないふとっちょちゃん・・・

呑気な子も一応痩せたいと考え始めたようで、お野菜中心のお酒や炭水化物を減らすメニューに奮闘している毎日。
それに加えて週に2,3回ジム通いもはじめたのでちょっとづつお肉ちゃんが亡くなってきた模様。

今日帰宅したら、うれしそうに今までキチキチだったスカートを数点持参して私の部屋へやってきました。
「これみて~~パツンパツンだったのにちゃんと着れるようになったん~~」
「こっちなんかこんなにブカブカ♡」
「会社の同期に、痩せたんちゃう?ていわれたわ~~~♪」

とかいろんなリアクション&報告をしてくれました。
このままがんばって痩せたら、女優さん並みはむりだけどちょびっと可愛くなれるかもしれないからく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。