So-net無料ブログ作成

自由人なお友達w [日記]

スポンサードリンク





朝からお仕事するつもりがちょっと出遅れてしまって、慌ててお仕事モードで勤しんでいたら、FBでお友達からメッセージ。
私の家の近くのお写真がどんどん送られてきて、どこへいくのかなぁっと思いきや「ランチ一緒にいかないの?」ってかなりのマイペース(;´∀`)

お仕事もそこそこにお化粧もしてないのに、適当な身支度をして近くの王将へ♪
あんまりたくさん食べられないけど、セットを注文して必死で食べました^^

お家へ送り届けてもらって、「じゃぁがんばって納品いってらっしゃい」って送りだそうとすると。。。
「あ~~あっ!もう一人ぼっちで寂しく行ってくるわ!!」とのたまう・・・
「え?一緒に来てほしいのん?じゃぁここへ来るまでに早く言えばいいじゃない~」

最初からそのつもりなら何も家まで送ってくれなくても、ちょっと一緒にドライブがてら行こうって誘ってくれたらいいのに天の邪鬼なお友達です(;´∀`)

「どうしてもいきたいってゆぅ~なら連れて行ってあげてもいいわぁ~~」
・・・って一体どんだけ天の邪鬼やねん・・・って思って笑えてしまう私^^

お天気も良いしお腹も一杯だし、お仕事気分になれなくてドライブ&納品活動にお付き合いしてしまいました♪

私の家を経由したので普段通る道と違ってて、少し迷いながらああだこうだいいながら車を走らせてると、途中なんだか気持ちよさそうな景色と海がみえたので少し寄り道♪

何もないところだけど風が心地良く吹いてて雲が大きくて空が広くてとても気持ちよかったです(´∀`)
たまにはお外で羽をのばすのもいいなぁって思った一日でした。
自由なお友達。。たまに面倒くさいけど、今日はありがとうって感じかな^^



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。