So-net無料ブログ作成
検索選択

リハーサル [音楽]

スポンサードリンク




今日は開催間近になった発表会のリハーサルにいってきました♪
お仕事を終わってから、ご飯も食べずにいつも習っているスタジオへ・・・

狭いスタジオなので中に全員入れずに外で待ち構えてる人数名。
中で門下生が順番にリハーサルをしてる模様です。

少し音漏れしてきて中の人の演奏が聞こえてきてたけど、皆さん日ごろの練習の成果を存分に発揮されてとってもお上手で聴き惚れてしまう程です(´∀`)

先生のお抱えのプロバンドの皆さんのサポートもあり、ちょっとした緊張の中私も無事演奏終了。
まだまだ他の門下生の皆さんの足元にも及ばないような出来の演奏ですが、自分なりに精いっぱい演奏して、先生とサポートバンドの皆さんと打ち合わせ箇所を確認して終了となりました。

少しだけ他の人のリハーサルを聴いてたけど、夜ご飯がまだだったのでお家へ帰ってご飯にしました♪
近くにお店でもあれば一緒の時間になった門下生の人達と、ご飯でも食べて帰れるんだけど何もないところだったので残念だけど、帰宅後にぼっち飯しました。

あとレッスンは最後の一回を残すのみ。
練習はカラオケボックスもしくはスタジオを借りなければできないので、正直あとどれだけ出来るかわからないけれど、時間とお金が許す限り練習して、当日は悔いのないように最高の演奏ができるように準備したいと思います~(´∀`)



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。