So-net無料ブログ作成
検索選択

人生初のダイエットコースbyスポーツクラブ♡ライザップじゃないよ^^ [日記]

スポンサードリンク




人生で2回目のダイエットに勤しんでいる娘。
一度は高校生のころに、チャレンジしてみたものの、となりで私があまりにもおいしそうに焼き鳥食べる姿に涙してダイエット断念( ̄∇ ̄;)

小さい頃はとってもやせっぽちだったのに、高校生になって買い食いとかお友達と出掛けたりするようになってからどんどん太ってきた模様(;´Д`)

大学生になってから特に後半戦、学校近くの友人宅に泊まったり不規則な生活が続いたりしてたらどんどん太っていって、気が付いたら入学時よりもマックス17キロも太ってしまったようでした。

「まぁお年頃になったら痩せるでしょうね」とか「太っててもかわいいから良いよね~彼氏いるしね・・・」とか色々なことをいってごまかしてたけど、、

お勤めしても全然痩せない・・むしろ飲み会増えて太ってきた模様?w
彼氏もデブを窘めず最近では「マシュマロ女子って流行ってるからええやん」とか洗脳されて、あまり気にしていない様子(;´∀`)

このまま放置してはあと半年ぐらいしたら、玄関から出入りができずにベランダからクレーンで運び出してもらわないとダメになりそうなので、本人も少し危機感を覚えたようです。

スポーツクラブのダイエットコースに入って、食事指導、定期採寸とか運動のプログラムをマンツーマンで指導してもらって、月に5万弱ぐらいかけているそうです(;´∀`)

一応1クールで3カ月らしく、お金かかってるから維持でもやせないと~~って自分に言い聞かせてがんばってる娘だけど、先日友達に「無駄遣い(≧∇≦)」って指摘されてえらいご立腹してたので、綺麗に痩せてまわりをあっと脅かしてやったらいいのにな^^



スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。