So-net無料ブログ作成
検索選択

先生のラジオ出演 [音楽]

スポンサードリンク




今日は夕方からワタシのアルトサックスの師匠がラジオ出演するというので、お仕事しながらドキドキワクワク待ち構えて聞いていました♪

電話のアラートも5分前にセットしておいたし絶対聞き逃すことないし・・

いざ番組が始まってメインのパーソナリティーさん達が楽しくおしゃべりし始めて、ワタシも聞きもれないように必死に聞いてたけども、なかなかセンセが登場しない・・・

番組は6時からの1時間番組。
ワタシの仕事も7時に終わるけど、6時半に近づこうとしてるのにまだまだ先生がでてくる気配がない( ;∀;)

6時半過ぎたあたりから、やっとそれらしき雰囲気になってきてセンセがいつものお声で登場♪
簡単に活動とかこれまでのリリースを紹介して、いざ演奏と思いきや・・・

ワタシの仕事の電話がピンポイントでかかってきてしまってラジオはそっちのけ( ノД`)

正直言うと時間を1時間間違えて5時から始まると思ってずっとスタンバイしてたので、ざっと1時間半は待っていたことになるのに、なぜにこのタイミングで電話かかってくるかなぁ~~~もう!!!っと怒りをどこへぶつけていいかわからない状態w

仕事の電話は簡単な用件で15分ぐらいで終わったのですが、肝心の先生の演奏の場面とかライブ告知のお話などは全く聞けず・・・

「本日はお越しいただきありがとうございました~~パチパチ」的なおしまいの挨拶が流れ番組は終了となってしまいました(;´∀`)

ホント運が悪いってこんな感じよねww

昨日の娘に引き続きなんか呪われてるかも~~(;´∀`)
とりあえず、頑張って今から練習いってきます♪



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。