So-net無料ブログ作成
検索選択

一人立ち? [日記]

スポンサードリンク




こんな日がいつかは来るってわかってたけども~...

長女がワタシに嘘をついて、GW過ぎに彼氏と一緒に埼玉アリーナにライブに行ってたことが発覚した!!!



状況は・・・

先日、娘の部屋で二人で話してるうちに、彼女が横になって寝てしまった時、

ワタシは調べごとを思い出して、手元にあった娘のPCを開けてみると、




さっきまで閲覧してたであろう娘の彼氏のFBのタイムラインの画面だった。

ちょっと悪い気もしたけど興味半分にちょっとだけスクロールすると・・・・




そこには、ライブ会場前でがっつりドアップで写っている二人の写真がでかでかとwww





その日は確か・・・・

学校の課題が忙しいとか、ゼミの打ち合わせがあるからとかで、お友達のところにいくと

聞いていたような気がするが定かでない。

学校が遠いので課題で遅くまで帰ってこれない時は、事前に申し出たらお泊りもしていいことになっている。

ワタシも忙しい時期だったし、一緒に暮らしてても会話もしない、顔も見てない時もあったりで。



そういえば以前に、一緒にGLAYのライブにいきたいんだって話は聞いてた。

けど、泊まりでいくのだけはやめてくれ。せめて結婚決まるまでは言うこと聞いてくれって

言い聞かせて、彼女もわかってくれたものと思ってたがそうじゃなかったみたい( ;∀;)

もう、済んだことだし今更色々言ったところで仕方ないし・・・娘を責める気もしない。







けどね。。。ウソつくならさ・・・






こっそり連れ出しといてそんな写真をデカデカと載せるなとwww

特にアホ彼氏( ̄∇ ̄;) たのむ・・・w





どんな経緯で誰に見られてるかわからんFB上で、よくもまぁヌケヌケとできたもんやなと、

半分あきれて、アホさ加減に半分笑ってしまって怒れない自分ですwww

発覚してから3日経ちますが、このくさくさした気分はどこへも持っていけないので、

ここでぶちまけて自分自身の気持ちに折り合いをつけたいと思います( ;∀;)



スポンサードリンク



nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。